人気の白髪染め
   
 

白髪染めメニュー
 
 

豊染花

豊染花は、銀塩パワーで自然に染める新しいタイプのヘアカラームースです。

髪を染めるのって、大変ですよね。美容院はコストも時間もかかりますし、自宅でケミカルヘアカラーを使うと面倒なものです。また強いヘアカラー成分で地肌がピリピリと痛んだり、髪の傷みが気になる方も多いようです。

でも豊染花はこれまでのヘアカラーのイメージを覆す、ワンステップで髪を優しく染められるヘアカラームースです。

豊染花は銀塩が光に反応して色づくヘアカラーです。

銀塩の反応を応用したヘアカラーは、業界でも初めてという珍しいものです。使うタイミングは、朝髪を整える時です。ヘアムースのようにブラシにとったら、あとは全体になじませるようにブラッシングするだけでOKです。そのまま自然に乾燥させたら、カラーリングは終了です。

そのままお出かけすれば、太陽の光や蛍光灯の光に反応して自然に発色します。洗い流す必要もなく、帰宅後普通にシャンプーすれば大丈夫です。

銀塩の力で髪にカラーを吸着させるもので、ケミカルなヘアカラーのようにキューティクルをはがして内部にカラーを浸透させるものではありません。だから髪の傷みを抑える事ができます。

また毛髪保護成分も配合されており、髪のボリュームが気になる方にもオススメです。加水分解ケラチンやアミノ酸フィトステロール・ヒドロキシプロピルキトサン・ゆずセラミドがボリュームアップケアのために配合されています。

豊染花は1本5800円です。2本まとめて買えば10800円とお得になります。毎日朝使って夜洗い流すことを繰り返していると、ナチュラルなダークブラウンに染まります。

面倒な手間もなく毎日自然な髪色に発色する豊染花で、ボリューミーな若々しいヘアスタイルを楽しみましょう。


 

おすすめ!


そこで、お出かけ前に塗るだけで白髪染めできるヘアカラームース「豊染花」がとっても便利です。光に当たると徐々に黒く発色していく成分を含んでいるので、朝に塗って夜シャンプーするまで、洗い流しは要りません。一般的なヘアカラーのように、薬剤によって染料を髪の内部に染み込ませるものとは違い、ヘアマニュキュアのように髪の表面に着色するため、髪を傷める心配もありません。 → 豊染花 ほうせんか. M-1育毛ミストの口コミ 30代男性編 [http://ikumoumist.blog.so-net.ne.jp/2013-04-07] ではこれ一本でいける ...
豊染花 ほうせんかおすすめ商品紹介 | きれいに染める白髪染め
なぜこちらの激安の光で染まる白髪染め【豊染花】が選ばれているのか? 徹底的に調べましたリサーチの結果をご紹介する予定で現在急ピッチで記事を作成中です。(ご迷惑をおかけしております。) ※大変人気のあります商品には類似品が出回るおそれもありますので、類似した商品には是非ともお気をつけ下さい。 当サイトでは、男性と女性に激安価格で売ってる場所はどこに?インターネット購入なら何処で買える?格安な値段のお店やみんなの口コミ、感想、レビュー、体験談やブログでの評価、評判、買いたいと思う ...
激安の光で染まる白髪染め【豊染花】は?

Copyright (c)人気の白髪染めHP All Rights Reserved.