人気の白髪染め
   
 

白髪染めメニュー
 
 

ドクターシーラボ ヘアカラートリートメント

自然な髪色と健やかでつややかな髪のために、カラーリングはドクターシーラボのヘアカラートリートメントをセレクトしませんか。

ドクターシーラボのヘアカラートリートメントには、染毛剤として天然の植物由来色素が使用されています。日本では古くから染料として使用されてきたベニバナ・クチナシ・ウコンです。さらに刺激の少ない染料を組み合わせ、髪や頭皮をいたわりつつしっかりと染め上げる事ができるようになりました。

白髪染めのツーンとした嫌な刺激臭や頭皮のピリピリ感が嫌だった方にも、天然系ヘアカラーは染まりにくくてイヤという方にもオススメです。

そしてスキンケアでおなじみのドクターシーラボらしく、美容成分もたっぷり配合されています。まずは年齢とともにパサつきが気になり始める髪のために、3大保湿成分としておなじみのコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドが配合されています。

またコシとハリのあるしなやかな髪に整えるため、シルクプロテインと黒真珠プロテインが配合されました。

そして日本古来の椿油も、つやめく髪のためにプラスされています。髪の健康は頭皮が支えています。健やかな頭皮へと導くためのセンブリエキス・ニンジンエキス・シナノキエキスもブレンドしました。

まるで上質なエイジングスキンケアのようなヘアカラートリートメントだから、頭皮から髪を優しく包んでケアします。

しかも普段のシャンプー後にトリートメント感覚で塗って10分ほど放置するだけで、あとは流せばカラーリングは完了です。美容院でのカラーリングと比べるとコストもかかりません。

ダークブラウンとソフトブラック2種類のカラーラインナップで、お値段1本3200円です。定期購入すれば1本当たり672円お得になりますよ。また2本セットで購入すれば、今なら20パーセントオフになります。

キレイな髪ねと言われるつやめきを目指して、ドクターシーラボのヘアカラートリートメントを始めましょう。


 

おすすめ!


Copyright (c)人気の白髪染めHP All Rights Reserved.